おひさま!かんべんしてください!(><)

2010/08/23 [17:46]

なんかまいかい暑い暑いと書いてるきがしますが

暑かったよねーーーー?

さすがに今回は、とちゅうで気分が悪くなっちゃったお友だちもいました。
(かえりみちだいじょうぶだったかなー?)

たぶん今回があつさのピークだけど、つぎも油断しないでねー^^)

みんなも長そで、長ズボンでヘルメットかぶって、、
暑い中よく頑張ってくれましたね

みんながしゅうちゅうできる時間にも限りがあるからねー。

とちゅうでのどがかわいたり、つかれてきちゃったら、
ガマンしないですぐ先生に言ってくださいね。

でもきのうは、進級してくれたお友だちがいっぱいいてくれて、
うれしかったですよ。パチパチ

進級してくれたお友だちは、あたらしく入ったお友だちや、
今ガンバッテくれてるお友だちのお手本に、ぜひなってくださいね。

バイクで走ってるときもそうだけど、おそうじとかお片づけでも
「こうやるんだよー」って教えてあげてね


講習後の先生ぐったり編につづきます
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

二輪塾スタッフ

Author:二輪塾スタッフ
モーターサイクルスポーツを通じて、子どもの居場所づくり・心身の成長をお手伝いするNPO法人です。
埼玉県川越市に、
専用コースを用意しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
これから「八瀬大橋通信」をよろしくお願いします。
こども二輪塾サイト

お友だち人数
カテゴリ
最新コメント
最新記事
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる