NPK・こども二輪塾へお越しの皆様へお願いです^^)

2011/01/27 [13:44]

えー

お願いっと言っても、そんなに大げさなことでは無いの
ですが・・・・

平日や、講習の無い土日等はコース走行の受付を、ご厚意で
「スリーエフ」様でしていただいております。

が、最近某大手コンビニさんがスリーエフ様の手前で開店されました

是非是非、コースへお越しの際の、お弁当、飲料のお買いものは
駐車場も広くて、品ぞろえも豊富な「スリーエフ」様をご利用くださいね^^)

結構土日の売上がコースをご利用いただいてる皆様のおかげで、という
お話も店長さんから伺っております
NPOが企業の宣伝もいかがなものか、とも思いましたが、
企業ではなく、お店のほうですし、NHKだってスポーツ
放送の時企業名バンバン写してるんだから平気だよねと
考えながら・・

みなさまよろしくおねがいしまーす

(と言いつつ、営業妨害だろ!っていうクレームが来るのが怖い理事長からでした)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

二輪塾スタッフ

Author:二輪塾スタッフ
モーターサイクルスポーツを通じて、子どもの居場所づくり・心身の成長をお手伝いするNPO法人です。
埼玉県川越市に、
専用コースを用意しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
これから「八瀬大橋通信」をよろしくお願いします。
こども二輪塾サイト

お友だち人数
カテゴリ
最新コメント
最新記事
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる