杉山先生ご結婚おめでとう!!(珍獣あらわる編)

2012/10/28 [09:38]

先週杉山先生の結婚式がありましたー

仲良さそうなお二人を拝見して、内心悔しいのう悔しいのうとジェラシーを感じながら(笑)


という訳で
何故か目代先生とはるか先生のツーショットをパチリ
017.jpg


披露宴はじまりました!
021.jpg



ケーキ!!
028.jpg
この辺までは先生方も正常でしたorz(モジャモジャ、サトシ先生、福原先生)

035.jpg
のりこ先生(逃げるからピンボケ)オサム先生
038.jpg

このあと段々とひどいことに(笑)

まだまともなモジャモジャウッチー
IMG_0203.jpg

なんということでしょう(泣き)匠の技で・・・・
劇○ビフォー・アフター
こうなって
IMG_0359.jpg
さらにこうなりました!orzもうこの時自分の中では悪い予感が・・
061.jpg


このあとの事はあまり思い出したくありません(TT)

気を取り直して二次会へレッツらゴー!

074.jpg

そして目代先生とはるか先生プロデュースの素敵なヘルメットが贈呈されました!
herumetto.jpg

一時どうなることか(モジャ男のせいで(笑))思いましたが
杉山先生と奥様の手作り感満載の素敵な結婚式でした

奥様もバイクに乗られるということなので
月に一度お杉さんお借りしますがご理解くださいね

お二人ともお幸せに!!!



P.S
うっちーことうちの先生、さんざんいじられておりますが
翌日の講習、怪我をしているのに参加してくれて
マシンの整備を一生懸命やってくれました
(動画後半にその様子が映っております)
ありがとねモジャ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

二輪塾スタッフ

Author:二輪塾スタッフ
モーターサイクルスポーツを通じて、子どもの居場所づくり・心身の成長をお手伝いするNPO法人です。
埼玉県川越市に、
専用コースを用意しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
これから「八瀬大橋通信」をよろしくお願いします。
こども二輪塾サイト

お友だち人数
カテゴリ
最新コメント
最新記事
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる