最近・・おんなのこ頑張ってます!

2013/06/20 [19:03]

ふと気がつくと


「最近女の子多いなー」

と思ってます、、、


いえいえ悪い意味じゃないですよ!^^)

しかも、器用だし、集中力もあるんですよねー、なぜか^^;)

むかしむかし、同い年の女子と比べられたりしたことありませんか?
お父さん方(笑)

わたしゃお袋から散々「もう、あんたってなんでそんなに不器用なの!!」
なんて妹と比べられて落ち込んだり・・

IMG_0232.jpg
前回から3段階にあがったWちゃん(さつえい のり子先生)

3段階にはWちゃん含めて今3人くらいいますかねー
Sちゃん
Rちゃん

それからRちゃんのお姉ちゃんが先生のサポートしてくれました!

IMG_0151.jpg

みさき先生(見習い中)

ですが、お手本走行が凄い上手なんです、感心してしまいました。
僕らがQRやPWを使ってお手本やると。。。サーカスの熊さんの曲芸みたいな感じ
Orz、なんですけど(TT)

これからもお願いしますね^^)


そして一段階にも不屈のジョシが勢ぞろいしております。。

ダンシのみんな!ゆだんしてると抜かされちゃうぞー

みんながんばれ!

しが
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

二輪塾スタッフ

Author:二輪塾スタッフ
モーターサイクルスポーツを通じて、子どもの居場所づくり・心身の成長をお手伝いするNPO法人です。
埼玉県川越市に、
専用コースを用意しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
これから「八瀬大橋通信」をよろしくお願いします。
こども二輪塾サイト

お友だち人数
カテゴリ
最新コメント
最新記事
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる